こんばんは🌙


✴︎お盆休みのご案内✴︎

8/14(木)~18(月)まで

連休とさせていただきます


おかげさまで毎年8月上旬から大変混雑し

ご予約がとれにくくなっています。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞ前予約をお願いいたします




ps.
3年ぶりにゆっくり過ごせるお盆休み😊

まずは、ご先祖様にお墓参り

そして…西に向かおうかな




昨年夏は、国家試験勉強で必死だったわ

ましゃ🎵”GAME” 何十回も聴いて…

そして…自分に勝った





暑い暑い思い出のある夏でした🌻


Studio RT たち🌺

こんばんは🌙


✴︎お盆休みのご案内✴︎

8/14(木)~18(月)まで

連休とさせていただきます


おかげさまで毎年8月上旬から大変混雑し

ご予約がとれにくくなっています。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞ前予約をお願いいたします




ps.
3年ぶりにゆっくり過ごせるお盆休み😊

まずは、ご先祖様にお墓参り

そして…西に向かおうかな




昨年夏は、国家試験勉強で必死だったわ

ましゃ🎵”GAME” 何十回も聴いて…

そして…自分に勝った





暑い暑い思い出のある夏でした🌻


Studio RT たち🌺



久しぶり新幹線でやってきました~大阪!



ましゃライブまで時間があるから

阿倍野ハルカスでランチ🍴



目の前でイケメンお兄さんが焼いてくれるわ







ステーキ200gでスタミナUP!



柚子シャーベット❤



大満足!美味しくいただきました*\(^o^)/*


by tachi🌺