こんにちは(^-^)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか
先週は、さいたまアリーナで福山さんドームツアーに参戦してきました❤
初めてのスタンドだったけど、めちゃ楽しめました~*\(^o^)/*
今回ご一緒に参戦していただいた、
某店のオーナーママもペンライトフリフリしながら
楽しんでもらえたようでした(^-^)
年末感謝祭もぜひ、参戦しましょうね❤❤
今日は、ましゃドームツアー最終日!
京セラドーム!
もちろん参戦しまーす!
詳細は、後ほど
久しぶりの大阪、楽しみだわぁ\(^o^)/
by tachi🌺