久しぶり新幹線でやってきました~大阪!



ましゃライブまで時間があるから

阿倍野ハルカスでランチ🍴



目の前でイケメンお兄さんが焼いてくれるわ







ステーキ200gでスタミナUP!



柚子シャーベット❤



大満足!美味しくいただきました*\(^o^)/*


by tachi🌺