こんばんわ![]()
今日も、関東は肌寒い一日でしたね![]()
今夜は、みなさまにとっておきの
お洒落なお店を紹介しま~す![]()
![]()
場所は、西麻布に隠れ家的にございます
『矢野家別邸 ごちぜん』さんです![]()
こちらのお店ではオーナーシェフが
全ての食材を厳選してるそうで、
関東の有機減農薬の旬の野菜を中心にした
創作料理と旬のお酒を味わうことができます![]()
わたくしの一番のお気に入りは、
やはり”旬菜の特製バーニャカウダ”
とにかくめっちゃおいし~
![]()
(簡単な表現だけど、美味しいの一言
)
こっそりシェフが教えてくれました![]()
隠し味は・・・
『海の○○をたっぷり使って○○だよ』って。
企業秘密だと思うのでこれ以上は申しません。
ぜひ、一度で味わってみてくださいね![]()
それから、”ごちぜん”という最後にいただける
まぜごはんセット?がわたくしは大好きです![]()
![]()
ちなみにこの日のごちぜんは
”利平栗ごはんと塩とん汁”![]()
ホクホク甘~い栗とたっぷりお出しのきいたお汁
も~最高~
大満足でした![]()
オーナーシェフ![]()
いつも素敵な笑顔と美味しいお料理
ありがとうございます![]()
胸いっぱい
お腹もいっぱい![]()
![]()
幸せいっぱいです![]()
![]()
![]()
それからご馳走してくれた大親友F君
大変ごちそうさまでした
PS.こちらのお店をデザイン設計されたのは、
わたくしの中学校からの大親友F君の会社。
本物がふさわしい素敵なお店です
矢野家別邸 ごちぜん 公式HP
http://gochizen.com/


