やっと届きました![]()
7年使った真っ赤なソファーと
サヨナラして
新調したラブソファー
ダークな色だけど
秋冬には、ちょっとい~感じかも![]()
オットマン付だから
リラックスできるかな![]()
お部屋の一部だけだけど
初公開
わたくしの部屋でした
やっと届きました![]()
7年使った真っ赤なソファーと
サヨナラして
新調したラブソファー
ダークな色だけど
秋冬には、ちょっとい~感じかも![]()
オットマン付だから
リラックスできるかな![]()
お部屋の一部だけだけど
初公開
わたくしの部屋でした
こんばんわ![]()
ブログ・・・ご無沙汰してました![]()
楽しみにしてくれていた方
ごめんなさいね![]()
先週の続き・・・![]()
フレンチコースランチ![]()
行って来ました![]()
このお店は、知人の紹介で
知る人ぞ知る穴場のお店らしい
この日は、親友Gaっちゃんと一緒に
お洒落をしてお出かけしました
まず、店内中央のゴージャスなお花
秋を飾る素敵なアレンジに大感激
早速コートを預かってもらい
テーブルへ着席![]()
運転のわたくしは、残念ながら
ノンアルコール
Gaっちゃんは、軽くグラスワイン![]()
前菜から~スープに始まり
フォアグラ登場![]()
![]()
ゆっくり味わいながら・・・幸せ気分
あっ
お皿の多くは、備前焼きだそうです![]()
フレンチなのに少し和な感じで
わたくし好み![]()
続いてメインは、牛ヒレステーキ
お肉大~好きなわたくし![]()

それから
デザート
、コーヒー
、プティフール![]()
なにをいただいてもとっても美味しい
お洒落な空間でちょっぴり贅沢な
フレンチコース
心もお腹も大満足な素敵な1日でした
御茶ノ水ビストロ備前
http://www.bistrobizen.com/menu.html
こんばんわ![]()
今日の祝日、みなさんいかがお過ごしでしたか![]()
わたくしは、日帰り温泉へ行ってまいりました![]()
お気に入りの温泉は、エスプレッソのような
褐色で肌に優しく美人の湯を彷彿とさせる
ツルツル感が特徴だそうです
夜空を見上げ、星を眺めながらの露天風呂は最高![]()
あ~ん
極楽
極楽![]()
それからいつものコース
韓国あかすりでリフレッシュ
担当のお姉さんとおしゃべりしながら30分
お肌もっちりツヤ肌に![]()

ビューティリラックスの一日でした![]()
明日は、久しぶりに親友とランチ![]()
久しぶりにフレンチのコース
楽しみだわ~![]()
では、お肌のために・・・就寝