おはようございます晴れ


今日も日差しが暖かく


過ごしやすい一日ですねニコニコ




先日、甥っ子の運動会


見に行ってきました音譜




運動会といっても小学校の運動会は、


すでに春先に終わっていて


この秋の運動会は、市内3つの学校が集まって


交流を深めるための運動会らしいのですプー





親バカと言いましょうか汗


叔母バカと言いましょうか汗




ちょっとだけ自慢話、聞いてくださいませね好






わたくしの甥(以下Gaiくん)は小学校から


クラス一番、いや学年で一番足の速い子で


いわゆるみんなの人気者のようですアゲアゲ




そんなGaiくんも初めて他校の子供達と


リレーに参戦したのですhos


Tachi花 Blog



どの学校の子もトップを走るのは


一番足の早い子のようで


わたくしドキドキしながら見守っていました目





そしてスタートし、カーブを回って


トップになりそうな時、


アフリカ系の他校の生徒が真横に


並んできましたガーーン…汗


Tachi花 Blog


行け~ィアゲアゲ がんばって~アゲアゲ


めっちゃ叫んで応援しまくりました怒ダッシュ





お陰でギリギリその生徒に抜かれることなく


次の走者にバトンをわたせましたチョキ





わたくしホッとしたのか、


涙うるうるしてきて・・・きらきら うれしい




その日、


たくさんの感動をもらいましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





子供の運動会は何回行っても


無条件で心嬉しくなり、


温かい気持ちにさせてくれますおんぷ





他校の生徒に負けなかった甥のGaiくんに


わたくし、ご褒美のケーキケーキ

プレゼントしましたとさ花





マルキラ☆みなさまマルキラ☆


最後までお読みいただきまして


ありがとうございましたらぶ2






しかし・・・


アフリカ系の子供は、


やはり身体能力ダッシュ! が


違うのでしょうか・・・(悩)はてな





PS.
それから・・・運動会を見にいけるのも


一緒に働いてくれているスタッフのお陰ですキラキラ


いつもありがとねらぶ②


こんばんわやや欠け月


仕事がオフの前夜は、


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?



最近、多忙だったわたくしは、


早めに帰宅して、まった~り得意げ


過ごしていましたhouse


・・・と親友から電話があり、夕食のお誘い音譜


もちろん即OKビックリマーク



ほぼスッピンに近いわたくしは汗


お気に入りのシャネルのグロス口紅だけ


ちょこっと塗って、いざ車でGOハート




お互い週末は、お疲れ気味なので


そんな時は決まって、焼肉大会ご飯


行きつけの焼肉屋さんのマスターは


お髭の似合う渋くて素敵なお兄さんおんぷ


いつも最高の笑顔あははっで対応してくれますラブラブ



わたくしの好みはやっぱりカルビとハラミ。


・・・とホルモンメラメラ


カルビ、ハラミは新鮮でやわらか~いアゲアゲ


肉厚で食感も◎にかっ


ホルモンは、プリプリっとして美肌にもうれしい


ホントに何をいただいてもGood上げ上げグッド!



Tachi花 Blog


そしてわたくしのおすすめは・・・ありがちなキラキラ


魚介がたっぷり入った少し甘めのキムチあげ


なんとも言えない癖になるお味あげ


今日もテイクアウトしちゃいましたデレデレ



Tachi花 Blog



それから、デザートのパンナコッタは
美味マルキラ☆ 絶品おんぷ


ん?焼肉やなのに?


と思いがちですが、こちらのマスターは


以前イタリアンのお店もされてたようですニコちゃん


スィーツ好きのわたくしには


このパンナコッタもお目当てで


お店に通わせてもらっていますにこっ



Tachi花 Blog


お肉のお好きな方ドキドキ


ぜひぜひ一度行って見てくださいねぺこ




あーっダッシュ


明日は、早起きしてスポーツクラブダンス


いかなくっちゃだわっ・・・・・。



今日の脂肪は早めに落とす・・・あっちゃん


が、わたくしの鉄則ガンバ



では、そろそろ・・・おやすみなさい夜景



こんばんわお月様


やっちゃいました~あげ


しちゃいました~あげ


来年から始まる

ましゃドキドキアリーナツアーのエントリーにこにこ♪



うふっきら②ハート


発表は未だなのに


なんだか~今から当選した気分キラキラ☆キラキラ☆


るるるぅ~るるんっどっきゅん




わたくしって・・・


ホントにアホなくらい単純だわっ アハハ


念のため、明後日のオフには


神頼みに行ってこよっとアップ





ら~り~音符らり~ららんっ音符


るぅ~るキラキラる~んるんキラキラ


あはっきゃー




では夜空


PS.来年ましゃツアーでは、仕事上


   たくさんの方々にご迷惑おかけいたしますが


   この場をかりてお詫び申し上げますしょぼん汗


BY ReRe花