こんばんわやや欠け月


先日、銀座で並んでGet した


堂島ロールケーキ  


わたくしの大好物の1品二ヒヒ!!キラキラ





もうこの堂島ロールを食すのは


何回目かしら!?



初めてメディアパソコンで紹介されてから


モンシュシュ堂島本店に訪れたのは


確か・・・数年前の夏ヒマワリ



梅田駅からヒルトンホテルあたりを通り


四ツ橋筋を暑さの中ひたすら歩き、


見えてきたのは、な~んと大行列・・・叫び


えっ!?


誰かのライブでもあるような


100人くらいは並んでた記憶がある汗


そんな状況でも、関東圏から向かった


わたくしは並びましたょ苦笑





そして、1時間半後・・・やっとGet音符


購入したのは、堂島ロールとクッキーシュードキドキ



Tachi花 Blog


今まで食したことのない


ただ、ただ、シンプルなロールケーキケーキ


なのに・・・


ふんわりやわらかくて、クリームが濃厚↑


なんて美味しいのぉ~アゲアゲ

    二ヒヒ!! サチ


もちろんクッキーシューもあっさりして


サクサク感が絶品はな


どちらもわたくしの大好物の殿堂入りですはっぴーハートの風船





大阪から帰り、早速ネットで調べたら


当時、関東圏内は川崎市にしか


なかった記憶ですmakovv




今は、銀座と日本橋三越でグッド!


ベビーモンシュシュは東京大丸でグッド!


購入できるようですLOVE




あっビックリマーク


ごめんなさいねあは。


ベビーモンシュシュとは、


ロールケーキがフルーツいちごでアレンジしてある 


オリジナルケーキですマルキラ☆ 


バラエティ豊富だし、おもたせにも○ ニコ




こちらは、スタッフから昨年


バースデイプレゼントしていただきました花


心に残るケーキをありがとねあげ




スぃーツ好きな方、


ぜひ、ご堪能してみてくださいねキラキラ



Tachi花 Blog

HP モンシュシュ
http://www.mon-chouchou.com/index2.html



PS.
ちなみに・・・日曜日の銀座は長蛇の列ガーーン…

1時間待ちは覚悟ねだいかん

あと、クッキーシューはなかったような気が・・・汗

みなさま、お疲れ様でございます音譜



今晩は、真冬並みの寒さに加え

夕方から雨が降って雨


お鍋の恋しいドキドキ夜になりましたニコニコ




・・・とここで


速報です!!



相撲界のトップありがちなキラキラ


横綱 白鵬に


黒星が・・・え~ん




ん~っ がっかり汗


双葉山の連勝69の記録を

破ってほしかったな~ダッシュ



残念ながら今年頑張ってきた


白鵬自身の連勝記録も


63でストップになりました涙




白鵬の「勝ちにいきました」


の一言がとても印象深かったですはな



でも・・・


ここまで頑張ってこられた


白鵬キラキラ


お疲れさまでしたクラムボンは笑ったよ


これからも応援していますニコニコ




PS.

実は・・・わたくしお相撲のこと、よくわかりません汗


でも強い男性とがんばってる人、大~好きラブラブ!


こんばんわ夜空



友人が昨夜のブログを目


連絡をくれましたLove1


「ね~焼肉やさんってどこなの?」っと汗




ごめんなさい苦笑


わたくし、昨夜ブログで美味しい焼肉やさんの


ご紹介させてもらってたのですが


何もお伝えしていなかったですねダッシュ




名前は”焼肉なの”さんですぺこ


ネットでは、あまり情報が載ってないみたいなので


行かれる方は、お気軽にご連絡くださいませねハート







そして・・・


わたくしの今日は・・・だいかん





午前中からスポーツクラブで


軽く汗を流してからダンス


銀座までお出かけしましたflower1





今日のお目当ては上


キラキラ☆堂島ロールキラキラ☆



並ばないと買えない


話題のスぃーツHAPPY






ハードな一日だったので


今日はこの辺でCHU


・・・ごめんねmakovv




詳しくは、また明日お月様


おやすみぃ~オヤスミ