こんばんわ![]()
先日、銀座で並んでGet した
堂島ロール
わたくしの大好物の1品

もうこの堂島ロールを食すのは
何回目かしら![]()
初めてメディア
で紹介されてから
モンシュシュ堂島本店に訪れたのは
確か・・・数年前の夏![]()
梅田駅からヒルトンホテルあたりを通り
四ツ橋筋を暑さの中ひたすら歩き、
見えてきたのは、な~んと大行列・・・![]()
えっ![]()
誰かのライブでもあるような
100人くらいは並んでた記憶がある![]()
そんな状況でも、関東圏から向かった
わたくしは並びましたょ
そして、1時間半後・・・やっとGet
購入したのは、堂島ロールとクッキーシュー![]()
今まで食したことのない
ただ、ただ、シンプルなロールケーキ![]()
なのに・・・
ふんわりやわらかくて、クリームが濃厚
なんて美味しいのぉ~![]()

もちろんクッキーシューもあっさりして
サクサク感が絶品![]()
どちらもわたくしの大好物の殿堂入りです

大阪から帰り、早速ネットで調べたら
当時、関東圏内は川崎市にしか
なかった記憶です
今は、銀座と日本橋三越で![]()
ベビーモンシュシュは東京大丸で![]()
購入できるようです
あっ![]()
ごめんなさいね
ベビーモンシュシュとは、
ロールケーキがフルーツ
でアレンジしてある
オリジナルケーキです
バラエティ豊富だし、おもたせにも○ 
こちらは、スタッフから昨年
バースデイプレゼントしていただきました![]()
心に残るケーキをありがとね![]()
スぃーツ好きな方、
ぜひ、ご堪能してみてくださいね![]()
HP モンシュシュ
http://www.mon-chouchou.com/index2.html
PS.
ちなみに・・・日曜日の銀座は長蛇の列![]()
1時間待ちは覚悟ね
あと、クッキーシューはなかったような気が・・・![]()

