こんばんわやや欠け月


先日、銀座で並んでGet した


堂島ロールケーキ  


わたくしの大好物の1品二ヒヒ!!キラキラ





もうこの堂島ロールを食すのは


何回目かしら!?



初めてメディアパソコンで紹介されてから


モンシュシュ堂島本店に訪れたのは


確か・・・数年前の夏ヒマワリ



梅田駅からヒルトンホテルあたりを通り


四ツ橋筋を暑さの中ひたすら歩き、


見えてきたのは、な~んと大行列・・・叫び


えっ!?


誰かのライブでもあるような


100人くらいは並んでた記憶がある汗


そんな状況でも、関東圏から向かった


わたくしは並びましたょ苦笑





そして、1時間半後・・・やっとGet音符


購入したのは、堂島ロールとクッキーシュードキドキ



Tachi花 Blog


今まで食したことのない


ただ、ただ、シンプルなロールケーキケーキ


なのに・・・


ふんわりやわらかくて、クリームが濃厚↑


なんて美味しいのぉ~アゲアゲ

    二ヒヒ!! サチ


もちろんクッキーシューもあっさりして


サクサク感が絶品はな


どちらもわたくしの大好物の殿堂入りですはっぴーハートの風船





大阪から帰り、早速ネットで調べたら


当時、関東圏内は川崎市にしか


なかった記憶ですmakovv




今は、銀座と日本橋三越でグッド!


ベビーモンシュシュは東京大丸でグッド!


購入できるようですLOVE




あっビックリマーク


ごめんなさいねあは。


ベビーモンシュシュとは、


ロールケーキがフルーツいちごでアレンジしてある 


オリジナルケーキですマルキラ☆ 


バラエティ豊富だし、おもたせにも○ ニコ




こちらは、スタッフから昨年


バースデイプレゼントしていただきました花


心に残るケーキをありがとねあげ




スぃーツ好きな方、


ぜひ、ご堪能してみてくださいねキラキラ



Tachi花 Blog

HP モンシュシュ
http://www.mon-chouchou.com/index2.html



PS.
ちなみに・・・日曜日の銀座は長蛇の列ガーーン…

1時間待ちは覚悟ねだいかん

あと、クッキーシューはなかったような気が・・・汗