こんばんわ![]()
友人が昨夜のブログを![]()
連絡をくれました
「ね~焼肉やさんってどこなの?」っと![]()
ごめんなさい
わたくし、昨夜ブログで美味しい焼肉やさんの
ご紹介させてもらってたのですが
何もお伝えしていなかったですね![]()
名前は”焼肉なの”さんです
ネットでは、あまり情報が載ってないみたいなので
行かれる方は、お気軽にご連絡くださいませね
そして・・・
わたくしの今日は・・・
午前中からスポーツクラブで
軽く汗を流してから![]()
銀座までお出かけしました
今日のお目当ては![]()
”
堂島ロール
”
並ばないと買えない
話題のスぃーツ
ハードな一日だったので
今日はこの辺で![]()
・・・ごめんね
詳しくは、また明日![]()
おやすみぃ~