こんばんわ夜空



友人が昨夜のブログを目


連絡をくれましたLove1


「ね~焼肉やさんってどこなの?」っと汗




ごめんなさい苦笑


わたくし、昨夜ブログで美味しい焼肉やさんの


ご紹介させてもらってたのですが


何もお伝えしていなかったですねダッシュ




名前は”焼肉なの”さんですぺこ


ネットでは、あまり情報が載ってないみたいなので


行かれる方は、お気軽にご連絡くださいませねハート







そして・・・


わたくしの今日は・・・だいかん





午前中からスポーツクラブで


軽く汗を流してからダンス


銀座までお出かけしましたflower1





今日のお目当ては上


キラキラ☆堂島ロールキラキラ☆



並ばないと買えない


話題のスぃーツHAPPY






ハードな一日だったので


今日はこの辺でCHU


・・・ごめんねmakovv




詳しくは、また明日お月様


おやすみぃ~オヤスミ