こんばんわお月様


やっちゃいました~あげ


しちゃいました~あげ


来年から始まる

ましゃドキドキアリーナツアーのエントリーにこにこ♪



うふっきら②ハート


発表は未だなのに


なんだか~今から当選した気分キラキラ☆キラキラ☆


るるるぅ~るるんっどっきゅん




わたくしって・・・


ホントにアホなくらい単純だわっ アハハ


念のため、明後日のオフには


神頼みに行ってこよっとアップ





ら~り~音符らり~ららんっ音符


るぅ~るキラキラる~んるんキラキラ


あはっきゃー




では夜空


PS.来年ましゃツアーでは、仕事上


   たくさんの方々にご迷惑おかけいたしますが


   この場をかりてお詫び申し上げますしょぼん汗


BY ReRe花