こんばんわ![]()
やっちゃいました~![]()
しちゃいました~![]()
来年から始まる
ましゃ
アリーナツアーのエントリー
うふっ
発表は未だなのに
なんだか~今から当選した気分![]()
![]()
るるるぅ~るるんっ![]()
わたくしって・・・
ホントにアホなくらい単純だわっ 
念のため、明後日のオフには
神頼みに行ってこよっと
ら~り~
らり~ららんっ
るぅ~る
る~んるん![]()
あはっ
では![]()
PS.来年ましゃツアーでは、仕事上
たくさんの方々にご迷惑おかけいたしますが
この場をかりてお詫び申し上げます![]()
![]()
BY ReRe