こんばんわ![]()
仕事がオフの前夜は、
みなさまいかがお過ごしでしょうか
最近、多忙だったわたくしは、
早めに帰宅して、まった~り
と
過ごしていました![]()
・・・と親友から電話があり、夕食のお誘い![]()
もちろん即
![]()
ほぼスッピンに近いわたくしは
お気に入りのシャネルのグロス
だけ
ちょこっと塗って、いざ
でGO
お互い週末は、お疲れ気味なので
そんな時は決まって、焼肉大会![]()
行きつけの焼肉屋さんのマスターは
お髭の似合う渋くて素敵なお兄さん
いつも最高の笑顔
で対応してくれます![]()
わたくしの好みはやっぱりカルビとハラミ。
・・・とホルモン![]()
カルビ、ハラミは新鮮でやわらか~い
肉厚で食感も◎![]()
ホルモンは、プリプリっとして美肌にも
ホントに何をいただいてもGood
![]()
そしてわたくしのおすすめは・・・
魚介がたっぷり入った少し甘めのキムチ![]()
なんとも言えない癖になるお味![]()
今日もテイクアウトしちゃいました
それから、デザートのパンナコッタは
美味
絶品
ん?焼肉やなのに?
と思いがちですが、こちらのマスターは
以前イタリアンのお店もされてたようです![]()
スィーツ好きのわたくしには
このパンナコッタもお目当てで
お店に通わせてもらっています
お肉のお好きな方![]()
ぜひぜひ一度行って見てくださいね![]()
あーっ
明日は、早起きしてスポーツクラブ
に
いかなくっちゃだわっ
今日の脂肪は早めに落とす・・・![]()
が、わたくしの鉄則
では、そろそろ・・・おやすみなさい


