こんばんわやや欠け月


仕事がオフの前夜は、


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?



最近、多忙だったわたくしは、


早めに帰宅して、まった~り得意げ


過ごしていましたhouse


・・・と親友から電話があり、夕食のお誘い音譜


もちろん即OKビックリマーク



ほぼスッピンに近いわたくしは汗


お気に入りのシャネルのグロス口紅だけ


ちょこっと塗って、いざ車でGOハート




お互い週末は、お疲れ気味なので


そんな時は決まって、焼肉大会ご飯


行きつけの焼肉屋さんのマスターは


お髭の似合う渋くて素敵なお兄さんおんぷ


いつも最高の笑顔あははっで対応してくれますラブラブ



わたくしの好みはやっぱりカルビとハラミ。


・・・とホルモンメラメラ


カルビ、ハラミは新鮮でやわらか~いアゲアゲ


肉厚で食感も◎にかっ


ホルモンは、プリプリっとして美肌にもうれしい


ホントに何をいただいてもGood上げ上げグッド!



Tachi花 Blog


そしてわたくしのおすすめは・・・ありがちなキラキラ


魚介がたっぷり入った少し甘めのキムチあげ


なんとも言えない癖になるお味あげ


今日もテイクアウトしちゃいましたデレデレ



Tachi花 Blog



それから、デザートのパンナコッタは
美味マルキラ☆ 絶品おんぷ


ん?焼肉やなのに?


と思いがちですが、こちらのマスターは


以前イタリアンのお店もされてたようですニコちゃん


スィーツ好きのわたくしには


このパンナコッタもお目当てで


お店に通わせてもらっていますにこっ



Tachi花 Blog


お肉のお好きな方ドキドキ


ぜひぜひ一度行って見てくださいねぺこ




あーっダッシュ


明日は、早起きしてスポーツクラブダンス


いかなくっちゃだわっ・・・・・。



今日の脂肪は早めに落とす・・・あっちゃん


が、わたくしの鉄則ガンバ



では、そろそろ・・・おやすみなさい夜景