おはようございます晴れ


今日も日差しが暖かく


過ごしやすい一日ですねニコニコ




先日、甥っ子の運動会


見に行ってきました音譜




運動会といっても小学校の運動会は、


すでに春先に終わっていて


この秋の運動会は、市内3つの学校が集まって


交流を深めるための運動会らしいのですプー





親バカと言いましょうか汗


叔母バカと言いましょうか汗




ちょっとだけ自慢話、聞いてくださいませね好






わたくしの甥(以下Gaiくん)は小学校から


クラス一番、いや学年で一番足の速い子で


いわゆるみんなの人気者のようですアゲアゲ




そんなGaiくんも初めて他校の子供達と


リレーに参戦したのですhos


Tachi花 Blog



どの学校の子もトップを走るのは


一番足の早い子のようで


わたくしドキドキしながら見守っていました目





そしてスタートし、カーブを回って


トップになりそうな時、


アフリカ系の他校の生徒が真横に


並んできましたガーーン…汗


Tachi花 Blog


行け~ィアゲアゲ がんばって~アゲアゲ


めっちゃ叫んで応援しまくりました怒ダッシュ





お陰でギリギリその生徒に抜かれることなく


次の走者にバトンをわたせましたチョキ





わたくしホッとしたのか、


涙うるうるしてきて・・・きらきら うれしい




その日、


たくさんの感動をもらいましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





子供の運動会は何回行っても


無条件で心嬉しくなり、


温かい気持ちにさせてくれますおんぷ





他校の生徒に負けなかった甥のGaiくんに


わたくし、ご褒美のケーキケーキ

プレゼントしましたとさ花





マルキラ☆みなさまマルキラ☆


最後までお読みいただきまして


ありがとうございましたらぶ2






しかし・・・


アフリカ系の子供は、


やはり身体能力ダッシュ! が


違うのでしょうか・・・(悩)はてな





PS.
それから・・・運動会を見にいけるのも


一緒に働いてくれているスタッフのお陰ですキラキラ


いつもありがとねらぶ②