こんばんわ三日月


ブログ・・・ご無沙汰してました汗


楽しみにしてくれていた方


ごめんなさいねしょぼん




先週の続き・・・ニコニコ


フレンチコースランチナイフとフォーク


行って来ました音譜



このお店は、知人の紹介で


知る人ぞ知る穴場のお店らしいきらきら!!


この日は、親友Gaっちゃんと一緒に


お洒落をしてお出かけしましたぺこ




まず、店内中央のゴージャスなお花


Tachi花 Blog

二人で目を見張るばかりきらきら


秋を飾る素敵なアレンジに大感激上げ上げ



早速コートを預かってもらい


テーブルへ着席ニコニコ


運転のわたくしは、残念ながら


ノンアルコール


Gaっちゃんは、軽くグラスワインワイン



前菜から~スープに始まり


フォアグラ登場アップアップ


ゆっくり味わいながら・・・幸せ気分らぶ2


Tachi花 Blog


あっあげ


お皿の多くは、備前焼きだそうですグッド!

フレンチなのに少し和な感じで


わたくし好みはぁと



続いてメインは、牛ヒレステーキ音符


Tachi花 Blog

ぬぁ~んとやわらかいのでしょぅ


お肉大~好きなわたくしぺこアゲアゲ



それから

デザートケーキ01、コーヒーコーヒー、プティフールハート


なにをいただいてもとっても美味しい音符


お洒落な空間でちょっぴり贅沢な


フレンチコースご飯


心もお腹も大満足な素敵な1日でした好




御茶ノ水ビストロ備前
http://www.bistrobizen.com/menu.html