こんばんわ![]()
今日の祝日、みなさんいかがお過ごしでしたか![]()
わたくしは、日帰り温泉へ行ってまいりました![]()
お気に入りの温泉は、エスプレッソのような
褐色で肌に優しく美人の湯を彷彿とさせる
ツルツル感が特徴だそうです
夜空を見上げ、星を眺めながらの露天風呂は最高![]()
あ~ん
極楽
極楽![]()
それからいつものコース
韓国あかすりでリフレッシュ
担当のお姉さんとおしゃべりしながら30分
お肌もっちりツヤ肌に![]()

ビューティリラックスの一日でした![]()
明日は、久しぶりに親友とランチ![]()
久しぶりにフレンチのコース
楽しみだわ~![]()
では、お肌のために・・・就寝
