こんにちわ![]()
わぁ~い
届きました~
待ちに待ったましゃ会報
週1回しかポストをみないから
全然気がつかなかった~
あっ 失礼しました
ましゃ会報って・・・意味わかりませんよね
でわ、簡単にご説明を![]()
わたくしの大~ファンであります
福山雅治(以下ましゃ)ファンクラブの会報誌で
年に4回ほど届きます
今回の会報誌は来年2011年アリーナツアーの
申込ができるのです![]()
(わたくしそれを待ってたのです
)
来年のツアー開催場所の申込は3カ所までできるので
大阪、横浜、さいたまアリーナは行きたいなぁ~![]()
ん~っ
今から盛り上がっちゃうぅ~![]()
超~
楽しみっ![]()
楽しみっ![]()

去年、紅白出場だったから大感謝祭はなかったけど
今年の冬の大感謝祭は、もちろん参戦![]()
(わたくしの恒例行事
)
あはっ

ちょっと壊れてきたので
今日は、この辺で失礼
