こんにちわ黄色い花



わぁ~いあげ届きました~キャッ☆


待ちに待ったましゃ会報ハート


週1回しかポストをみないから


全然気がつかなかった~汗



あっ 失礼しましたえへへ…


ましゃ会報って・・・意味わかりませんよねダッシュ


でわ、簡単にご説明をらぶ②



わたくしの大~ファンであります


福山雅治(以下ましゃ)ファンクラブの会報誌で


年に4回ほど届きますwハート☆



アールのブログ


今回の会報誌は来年2011年アリーナツアーの


申込ができるのですチョキ


(わたくしそれを待ってたのですラブラブ!



来年のツアー開催場所の申込は3カ所までできるので


大阪、横浜、さいたまアリーナは行きたいなぁ~好


ん~っ上げ上げ

今から盛り上がっちゃうぅ~上げ上げ


超~上げ上げ楽しみっキャッ☆ハート楽しみっキャッ☆ハート




去年、紅白出場だったから大感謝祭はなかったけど


今年の冬の大感謝祭は、もちろん参戦ニコちゃん


(わたくしの恒例行事LOVE




あはっ笑投げKISS


ちょっと壊れてきたので


今日は、この辺で失礼ぞう