おはようございま~す合格


今日はちょっと早起きしてのブログ眠い




昨夜は、いつもお世話になっている割烹へ


お手伝いに行かせていただきましたニコニコ



さすが月末金曜日アップ


お座敷、カウンター、テーブルは、ほぼ満席状態ビックリマーク


社長や先生と名の付く大物のお客様ばかり!!


加えて、大手企業の宴会がいくつも重なって


『平成のバブル』状態・・・叫び



ちなみに会席料理の一品はこんな豪華クラッカー


アールのブログ



カウンターでは、イケメンの板さんが心込めて


あげてくれる天ぷらもおすすめだそうですにひひ



アールのブログ


わたくしは仕事終えてからのお手伝いでしたので


お役に立てたかどうか・・・汗



とっても充実したお時間を過ごさせていただき


ありがとうございましたキラキラキラキラ




年末に向けて、おかみさん、板長、スタッフのみなさん


体調に気をつけてがんばってくださいね好




でわ、わたくしも今日も一日がんばりま~すニコちゃん



PS. 割烹 和楽のランチもおすすめ音譜

 

 詳細はこちら⇒ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b781000/





こんばんわ満月


昨日、関東地方は雨寒かったですね~汗汗あせる


みなさま、体調など崩されてはいませんかカゼ




休日だったわたくしは行ってきました有楽町西武チョキ


昨日は、朝からTV番組で有楽町西武のバーゲンが


始まったと知り、寒さの中車 いざLet Go上げ上げ



そしたら~この人ビックリマークビックリマーク 


アールのブログ

雨寒さも吹き飛ばす~女子力は凄いにこ




今回のGetは、お気に入りのスポーツブランドの


『FREDDY』


肌触り抜群でルームウエアでもGoodニコニコ


Tシャツ、パーカなど合計8点・・・


ついつい衝動買いをしてしまった叫び



来月もお仕事がんばろ~っとグッド!


では お月様


Ps.バブルの頃、有楽町西武に行ったので


  閉館はちょっとさみしい感じ・・・ぞう



待ちに待ったシャネルのグロス口紅




予定より早く先行発売 ニコニコ


昨日、銀座松屋で


Getしちゃいました~グッド!



アールのブログ


ルージュアリュール56番宝石赤


みずみずしいピュアなピンク


大人女子にもおすすめな感じニコニコ




・・・とさっそく気合いれて~口紅ぬりぬりにこ




きゃ~アゲ02♡ 

めっちゃ~かわいぃ~音符


ぷるる~んキスマークpurupuruラブラブ


スタッフにもお客様にも大好評上向きキスマーク上向き



まだまだあるわたくしのお気に入り口紅は・・・


CMのお姉さんがつけてたルージュココ 05番と


レーヴルサンティヤント スプソン(グロス)・・・



どちらも愛用品っっチョキ


口元はなぜかシャネラーにひひ




でわ、2本目Getしたらまた報告ね満月