おはようございま~す合格


今日はちょっと早起きしてのブログ眠い




昨夜は、いつもお世話になっている割烹へ


お手伝いに行かせていただきましたニコニコ



さすが月末金曜日アップ


お座敷、カウンター、テーブルは、ほぼ満席状態ビックリマーク


社長や先生と名の付く大物のお客様ばかり!!


加えて、大手企業の宴会がいくつも重なって


『平成のバブル』状態・・・叫び



ちなみに会席料理の一品はこんな豪華クラッカー


アールのブログ



カウンターでは、イケメンの板さんが心込めて


あげてくれる天ぷらもおすすめだそうですにひひ



アールのブログ


わたくしは仕事終えてからのお手伝いでしたので


お役に立てたかどうか・・・汗



とっても充実したお時間を過ごさせていただき


ありがとうございましたキラキラキラキラ




年末に向けて、おかみさん、板長、スタッフのみなさん


体調に気をつけてがんばってくださいね好




でわ、わたくしも今日も一日がんばりま~すニコちゃん



PS. 割烹 和楽のランチもおすすめ音譜

 

 詳細はこちら⇒ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b781000/