おはようございま~す![]()
今日はちょっと早起きしてのブログ
昨夜は、いつもお世話になっている割烹へ
お手伝いに行かせていただきました![]()
さすが月末金曜日![]()
お座敷、カウンター、テーブルは、ほぼ満席状態![]()
社長や先生と名の付く大物のお客様ばかり![]()
加えて、大手企業の宴会がいくつも重なって
『平成のバブル』状態・・・![]()
ちなみに会席料理の一品はこんな豪華![]()
カウンターでは、イケメンの板さんが心込めて
あげてくれる天ぷらもおすすめだそうです![]()
わたくしは仕事終えてからのお手伝いでしたので
お役に立てたかどうか・・・![]()
とっても充実したお時間を過ごさせていただき
ありがとうございました
![]()
年末に向けて、おかみさん、板長、スタッフのみなさん
体調に気をつけてがんばってくださいね
でわ、わたくしも今日も一日がんばりま~す![]()
PS. 割烹 和楽のランチもおすすめ![]()
詳細はこちら⇒ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b781000/

