こんばんわ満月


昨日、関東地方は雨寒かったですね~汗汗あせる


みなさま、体調など崩されてはいませんかカゼ




休日だったわたくしは行ってきました有楽町西武チョキ


昨日は、朝からTV番組で有楽町西武のバーゲンが


始まったと知り、寒さの中車 いざLet Go上げ上げ



そしたら~この人ビックリマークビックリマーク 


アールのブログ

雨寒さも吹き飛ばす~女子力は凄いにこ




今回のGetは、お気に入りのスポーツブランドの


『FREDDY』


肌触り抜群でルームウエアでもGoodニコニコ


Tシャツ、パーカなど合計8点・・・


ついつい衝動買いをしてしまった叫び



来月もお仕事がんばろ~っとグッド!


では お月様


Ps.バブルの頃、有楽町西武に行ったので


  閉館はちょっとさみしい感じ・・・ぞう