こんばんわ![]()
昨日、関東地方は
寒かったですね~![]()
![]()
![]()
みなさま、体調など崩されてはいませんか![]()
休日だったわたくしは行ってきました有楽町西武![]()
昨日は、朝からTV番組で有楽町西武のバーゲンが
始まったと知り、寒さの中
いざLet Go
そしたら~この人
人
寒さも吹き飛ばす~女子力は凄い
今回のGetは、お気に入りのスポーツブランドの
『FREDDY』
肌触り抜群でルームウエアでもGood![]()
Tシャツ、パーカなど合計8点・・・
ついつい衝動買いをしてしまった![]()
来月もお仕事がんばろ~っと![]()
では ![]()
Ps.バブルの頃、有楽町西武に行ったので
閉館はちょっとさみしい感じ・・・
