人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -4ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昔、私プーさんが好きでした( ´艸`)


がっちりのプーさんではなく

なんかゆるキャラちっくなプーさんが好きでした(°∀°)b



今はリラックマに落ち着いた♪



ふと、我が人生振り返ってみると

どうもクマが好きみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!



そういえば、旦那くんも

クマっぽい(;´▽`A``







なんか、癒されちゃうよねぇ~!!!








ところで振り返りついでに

私の1日を振り返ってみた…




2時…起床

    お弁当づくり

    旦那くんお見送り


3時…2度寝


6時…起床


7時30分…子供達学校お見送り


8時…末っ子起床

    洗濯干し

    末っ子朝ごはん


9時…末っ子とゴロゴロ


11時…買い物 


12時…昼ごはん 

   

2時…晩御飯支度


3時…長男帰宅

    旦那くん帰宅

    おつまみ作り

4時…長女帰宅


5時…入浴


6時…晩御飯


9時…就寝











6時にご飯って

お年寄りか(;´Д`)ノ

たまに早かったら

5時30分とか…



昔の生活とえらい違い…

健康な生活おくっとるなぁ~(゜д゜;)






と、言うわけで人生振り返ってみた

今日1日(*゜▽゜ノノ゛☆



はっきり言って何もしておりません…www

だって、雨やもん!!!!!!

って、まだひっぱるかぁ~www


Mステのスペシャルを見ると

妙にカラオケに行きたくなる私です…(ノ´▽`)ノ



最近何だか色んな物を作りたい病なんです…


でも、ドンドン材料がなくなってしまって…

買いに行くのが億劫なんで…Σ(゚д゚;)




お菓子つくろ~!!!って思っても

小麦粉無い…

バターない…


お金もない…∑(-x-;)

これ、一番大事やね…(;´▽`A``







何か、ハンドメイドで布モノ作りたいねんけど…

Dカンもないし

可愛い布も底をつきそう…



お金もつきそう…Y(>_<、)Y

あっ!!!これも一番大事やね…Σ(・ω・ノ)ノ!








何かDIYで棚とか作ろうかと思うねんけど

木材ない…


ペンキもない…




お金もない…



あっ!!!!Σ(・ω・;|||


結局、お金無いやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

全部無理やん(ノ゚ο゚)ノ



はい!!!

大人しくPCの前でポチポチするとしよう( ´艸`)



でも、旦那くん帰ってくると

奪われる…



そう!!!

  

そう!!!


旦那くんiphone4s手に入れてきやがった…(・ε・)


まぁ~まぁ~!!!予約してきたぁ~!!!って言ってたのは知ってた…

でも、昨日仕事帰りにショップに行って

機種変してきたそうな…




ソンさんが3Gとか残金変わりに払って

あ・げ・るドキドキとか何だか

言った時から

こりゃ、絶対乗っかってくるなぁ~!!!って思ってたんです(-"-;A



案の定、乗っかってました…(ノДT)



なので、iphoneとPCのW使い…

だから、私のおもちゃ取り上げ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











私の暇つぶしになるいい物…なんかないかなぁ~??









ドンヨリですわ…o(TωT )


雨って、ホンマダルイ…

何もしたくなくなる…



気持ちも体も、気のせいかダルダルになってしまう…(´・ω・`)

って、気のせいですが何か?www

はい!



言い訳ですヽ(゜▽、゜)ノ

雨のせいにして

家事をサボりたいだけですけど何か??www




そういえば、長男君の靴が

ん?何で?って言うところに穴があいてました…


彼は、どんな歩き方をしているのだろか?www



私にはマネできません…

*良い子は絶対マネしないでね*的な(ノ´▽`)ノ






買いに行かなあかんわなぁ~o(;△;)o


今日は間違いなく行かないですけど…

だって体、ダルダルですから…

って、くどいようやけど気のせいやねんけどwwwヘ(゚∀゚*)ノ









今年、4月に買ってもらった結婚10周年の指輪

もうブカブカなんだわな…

思っ気し、手をブ~ンってふったら飛んでいってしまうんちゃうかぁ~!!!

ってな位ブカブカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



買った時、むくんでサイズ間違えてしまったか(((( ;°Д°))))





話がコロコロ変わるんやけど、

サンタさん…



サンタさん…


サンタさん…


サンタさん…Σ(゚д゚;)



そう、もうそろそろそんな時期…


サンタさんは、いつまでくるの?

3・4年生にもまだ来るの?


いつからがボーダーライン??



いやいや、サンタさんも不況でしょ…Σ(~∀~||;)


我が家、11月長女誕生日…

12月クリスマス…

1月長男誕生日…



冬にイベント多くねぇ~??




今年はサンタさん、来てくれるのかなぁ~??