人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -5ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の長女とのもめごと…


学校から帰ってきて何もなかったように普通に過ごそうと

試みた長女さんΣ(゚д゚;)


『嘘ん!!』って思って、こっちはそんなつもりないから…

そっけなくしてて

ご飯も終わり

長女さんと2人きりになったとたん


『ママ、今日の朝ごめんなさい』って謝ってきて

何とか和解γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





まーでも、すぐもめると思うけどね…www( ̄□ ̄;)

まっ!!!一件落着って事でwww

ねっ!!!



相変わらずなのが

末娘さんとの朝のテレビ争奪戦…


今日も見事に惨敗…( p_q)

またまた、ナイスポジションで

これまたアンパンマン見ております…(^▽^;)









私的に、アメトーク見てたんですけど…(-。-;)






今日も寒い…

しかも寒さに加えて雨と言う残念なお知らせ…

これまた加えて

明日には土曜日…

子供達休み…



長女さんは、鉛筆を買ってくれと…

長男さんは、カードゲームの大会に行きたいと…


旦那さんはiphone4sが欲しいなど…

各自、好き勝手言ってくれます…。(;°皿°)




今日も朝は寒い…Σ(・ω・ノ)ノ!

風邪ひくわ!!!



って、今日も長女ともめる…(゜д゜;)

週1ですか??(゚ー゚;

年間どんだけもめなあかんの…??


お嬢様気分ですか?それともお客さんか!!それとも赤ちゃんか!!!(;´▽`A``

文句を言い出したら、きりがないお嬢!!!!

あれも嫌!これも嫌!!


自分大好き長女さん…

自分が1番長女さん…












どうすりゃいいのさ、この私…







都合が悪くなると『忘れた…』

好きなように、遊び呆けて…

好き勝手してるのに…


やらんなあかん事もせず

決められた事もせず…



注意をするとすねる…ふてぶてしくなる…





ほどほど疲れてしまう…






追い打ち、末娘とももめる…

こっちは赤ちゃんかwwΣ(~∀~||;)

最近、物事理解するようになりあれが良い!!!これがいいとわがまま言い張ります!!!

しゃーない、こっちは成長ヽ(゜▽、゜)ノ




テレビのナイスポジションでアンパンマン見てはります(;´▽`A``















問題の長女さんは、一体どうしたもんか…。(´д`lll)

なる様にしかならん!!!!

諦めず、戦いに挑むまで!!!


わかるまで、根気よく話し合いするのみ!!!

こっちが根気よく話して、わかってもらわんと(w_-;




私も人間!!!!負けそうになって

どうでもよくなって逃げたしたくなるけど…



そんな、私を受け止めてくれる人…?

あれ?




あれ?



あれ???(((゜д゜;)))



どこ?


(ノ´▽`)ノ突然の電話…?




心地よい声(*´σー`)




私も、いつまで経ってもそんな存在でありたい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





内容は無いよう!!!wwwぷっwww

ってな感じやったけど…( ´艸`)





最近やっとのこさ、落ち着いてきたヘ(゚∀゚*)ノ

やっとやけどね!!!

私、成長出来たのかしら…

28歳になってやっと大人??






いや、色々考えられる様になったのか?


人は日々成長(ノ´▽`)ノ

すこし、心に余裕が出来たのかな?

扱いがわかってきたのか?





今の楽しみは光熱費、どんだけ安く出来るか模索する事!!!笑

ガス代が毎月ドンドン安くなっていってるのよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも、今月から上がるかな…(/TДT)/