人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

日々思った事

愚痴っぽかったりすることも・・・


28歳・・・3人の母・・・主婦歴10年・・・



好きな事を好きな時に好きなだけしたい…

でも、そうはいかない(笑)

わかってるよグッド!

でも、何とかゴール目指して日々精進!!

Amebaでブログを始めよう!

ずっとずっと放置だったのにかかわらず

アクセスしてもらった方々ありがとうございまし(笑)


なかなか、更新もせず

何してたんだぁ~!!!って感じやねんけど

別に…


別にホンマ何も変わりなく

毎日をただただ過ごしてた…(笑)





しかし、最近寒過ぎてホンマ嫌になります…

引きこもりですよ…

いや、冬眠と言っても過言では無い…(笑)




春になったら動きだす予定です♪






今年は色んな事にチャレンジしたいと思ってます♪





では、今度いつ更新予定かわからないけど

またぁ~!!!(笑)

生きてます!!!半端なく生きてます!!!

なんか、色々やってるんです!!!

 


2012年!!!!今年1年!!!新しい事にドンドン挑戦していこう!!!!が今年の目標!!

早速1つ、2つとチャレンジしとるよ!!!


まず、ネットショッピングにチャレンジしたよ!!!!

私、小心者のひねくれ者なもんで

だまされんちゃうかぁ~!!!!大丈夫なんかい!!!!って思ってた…www


いや、大丈夫でしたwww

<div style='border:1px solid #666; padding:4px; width:410px; overflow:hidden; font:12px/1.231 Arial, Tahoma, sans-serif; color:#333;'><a href='http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405033455&jaehuid=2000105183' style=' float:left; border:1px solid #D7D7D7; margin-right:10px;'><img src='http://gd.image-gmkt.com/mi2/398/347/411347398.jpg' /></a><ul style='list-style-type:none; margin:0; padding:0;'><li><a href='http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405033455&jaehuid=2000105183' style='display:block; height:47px; color:#4189AD; text-decoration:none; margin:0 0 10px; padding:0;'>■予約販売■レビューが好評!チェック柄&ドット柄の伸び~る美脚レギンスパンツ<全2タイプ7カラー></a></li><li style='font-size:15px; color:red; text-indent:5px; margin:5px 0 0; padding:0;'>630円</li><li style='margin:5px 0 0; padding:0;'></li></ul></div>

コレコレ!!!これ頼んでみました!!!!

680円って!!!

安ない??結構可愛かった!!!!

2歳児の本気の泣きを見て


ふと思った…





いつから、私は彼女みたいに

思いのまま泣く事をしなくなったんだろ…



大声を出してボロボロ涙をこぼす事が出来なくなったんだろ…?


















声を殺して、ひっそり泣いたり…

そもそも、泣くって事が減った気がした…







私も2歳児みたいに、思いのまま

嫌な時、悲しい時、寂しい時、痛い時

大泣き出来たら、スッキリ前に進める気がする!