大人ってメンドクサイ…2歳児の本気の泣きを見て ふと思った… いつから、私は彼女みたいに 思いのまま泣く事をしなくなったんだろ… 大声を出してボロボロ涙をこぼす事が出来なくなったんだろ…? 声を殺して、ひっそり泣いたり… そもそも、泣くって事が減った気がした… 私も2歳児みたいに、思いのまま 嫌な時、悲しい時、寂しい時、痛い時 大泣き出来たら、スッキリ前に進める気がする!