生きてます!!!半端なく生きてます!!!
なんか、色々やってるんです!!!
2012年!!!!今年1年!!!新しい事にドンドン挑戦していこう!!!!が今年の目標!!
早速1つ、2つとチャレンジしとるよ!!!
まず、ネットショッピングにチャレンジしたよ!!!!
私、小心者のひねくれ者なもんで
だまされんちゃうかぁ~!!!!大丈夫なんかい!!!!って思ってた…www
いや、大丈夫でしたwww
<div style='border:1px solid #666; padding:4px; width:410px; overflow:hidden; font:12px/1.231 Arial, Tahoma, sans-serif; color:#333;'><a href='http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405033455&jaehuid=2000105183' style=' float:left; border:1px solid #D7D7D7; margin-right:10px;'><img src='http://gd.image-gmkt.com/mi2/398/347/411347398.jpg' /></a><ul style='list-style-type:none; margin:0; padding:0;'><li><a href='http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405033455&jaehuid=2000105183' style='display:block; height:47px; color:#4189AD; text-decoration:none; margin:0 0 10px; padding:0;'>■予約販売■レビューが好評!チェック柄&ドット柄の伸び~る美脚レギンスパンツ<全2タイプ7カラー></a></li><li style='font-size:15px; color:red; text-indent:5px; margin:5px 0 0; padding:0;'>630円</li><li style='margin:5px 0 0; padding:0;'></li></ul></div>
↑
コレコレ!!!これ頼んでみました!!!!
680円って!!!
安ない??結構可愛かった!!!!