今日も朝は寒い…Σ(・ω・ノ)ノ!
風邪ひくわ!!!
って、今日も長女ともめる…(゜д゜;)
週1ですか??(゚ー゚;
年間どんだけもめなあかんの…??
お嬢様気分ですか?それともお客さんか!!それとも赤ちゃんか!!!(;´▽`A``
文句を言い出したら、きりがないお嬢!!!!
あれも嫌!これも嫌!!
自分大好き長女さん…
自分が1番長女さん…
どうすりゃいいのさ、この私…
都合が悪くなると『忘れた…』
好きなように、遊び呆けて…
好き勝手してるのに…
やらんなあかん事もせず
決められた事もせず…
注意をするとすねる…ふてぶてしくなる…
ほどほど疲れてしまう…
追い打ち、末娘とももめる…
こっちは赤ちゃんかwwΣ(~∀~||;)
最近、物事理解するようになりあれが良い!!!これがいいとわがまま言い張ります!!!
しゃーない、こっちは成長ヽ(゜▽、゜)ノ
テレビのナイスポジションでアンパンマン見てはります(;´▽`A``
問題の長女さんは、一体どうしたもんか…。(´д`lll)
なる様にしかならん!!!!
諦めず、戦いに挑むまで!!!
わかるまで、根気よく話し合いするのみ!!!
こっちが根気よく話して、わかってもらわんと(w_-;
私も人間!!!!負けそうになって
どうでもよくなって逃げたしたくなるけど…
そんな、私を受け止めてくれる人…?
あれ?
あれ?
あれ???(((゜д゜;)))
どこ?