寒い… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日も朝は寒い…Σ(・ω・ノ)ノ!

風邪ひくわ!!!



って、今日も長女ともめる…(゜д゜;)

週1ですか??(゚ー゚;

年間どんだけもめなあかんの…??


お嬢様気分ですか?それともお客さんか!!それとも赤ちゃんか!!!(;´▽`A``

文句を言い出したら、きりがないお嬢!!!!

あれも嫌!これも嫌!!


自分大好き長女さん…

自分が1番長女さん…












どうすりゃいいのさ、この私…







都合が悪くなると『忘れた…』

好きなように、遊び呆けて…

好き勝手してるのに…


やらんなあかん事もせず

決められた事もせず…



注意をするとすねる…ふてぶてしくなる…





ほどほど疲れてしまう…






追い打ち、末娘とももめる…

こっちは赤ちゃんかwwΣ(~∀~||;)

最近、物事理解するようになりあれが良い!!!これがいいとわがまま言い張ります!!!

しゃーない、こっちは成長ヽ(゜▽、゜)ノ




テレビのナイスポジションでアンパンマン見てはります(;´▽`A``















問題の長女さんは、一体どうしたもんか…。(´д`lll)

なる様にしかならん!!!!

諦めず、戦いに挑むまで!!!


わかるまで、根気よく話し合いするのみ!!!

こっちが根気よく話して、わかってもらわんと(w_-;




私も人間!!!!負けそうになって

どうでもよくなって逃げたしたくなるけど…



そんな、私を受け止めてくれる人…?

あれ?




あれ?



あれ???(((゜д゜;)))



どこ?