人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -3ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

最近めっちゃ眠い…

寒くなってきたから…(-。-;)


今日はまとめ買いよ…

今週は、10日分…


いくらぐらいになるかしら…(゜д゜;)






でも、今日はいい天気( ´艸`)お昼にはポカポカになりそうね!!!!!


しかし、あれやなぁ~!!!!!!

人間!脳ってすごい!!!!

いきなり~(ノ´▽`)ノ


なんで、そんな事思ったか

めんどくさいので

また、気分が乗ってきたら

書こうかぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆








さてさて、洗濯物ほそ(//・_・//)


静かな朝の1人


洗濯物を干している時…

色んな事を考えてしまう…



自分の人生の事…

これから先の未来の事…


人生の分岐点…


過去の事…


色んな気持ちや考えが

ごっちゃになる…


そして、動きだすと考えが終わり…普通の日常に

戻りだす…




そしてまた新しい1週間の始まり…

ワイワイがやがやうるさい土日が終わり

静かな朝…





こんな、一生を過ごして私は終わって行くのかなぁ?



















悩みは一生抱えていくもの…

悩み出したらきりがない…

わかっては、いるんだけど

一切やめる事の出来ない事…




1つずつ、解決出来ていければいいんだけれど

それをしていくと

終わりを迎えそうな気がする…





どうする?

問題解決!一番手っ取り早いのは

なくなってくれればいいのにね…

やっとのこさ、土日終了(;^ω^A

今月ももう半分過ぎてるねんなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



早すぎるやろ!!!!




っていうか、最近顔に出来物が出来る…( ´(ェ)`)

しかも、触れたら痛い・・・(T▽T;)






昨日は、100均ではしゃぎ過ぎた(*゜▽゜ノノ゛☆












でも、でも朝はなんかわからんけど…

私、イライラしてますた…ヽ(`Д´)ノ

ハイ!!!!実はイライラの原因わかってます…





わかってないふりをしてました…









みんな、好き勝手しすぎやぁ~!!!!!

一人必死に頑張ってるのが

あほみたいやんヽ( )`ε´( )ノ





こんなん思うの、私だけ??

みんなの協力あっての家族じゃねぇ??











まぁ~、ぐっすり寝たらもうええねんけどねо(ж>▽<)y ☆

考えてもシャーないヘ(゚∀゚*)ノ

















今日も1日がんばりまっせ(≧▽≦)