静かな朝 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

静かな朝の1人


洗濯物を干している時…

色んな事を考えてしまう…



自分の人生の事…

これから先の未来の事…


人生の分岐点…


過去の事…


色んな気持ちや考えが

ごっちゃになる…


そして、動きだすと考えが終わり…普通の日常に

戻りだす…




そしてまた新しい1週間の始まり…

ワイワイがやがやうるさい土日が終わり

静かな朝…





こんな、一生を過ごして私は終わって行くのかなぁ?



















悩みは一生抱えていくもの…

悩み出したらきりがない…

わかっては、いるんだけど

一切やめる事の出来ない事…




1つずつ、解決出来ていければいいんだけれど

それをしていくと

終わりを迎えそうな気がする…





どうする?

問題解決!一番手っ取り早いのは

なくなってくれればいいのにね…