静かな朝の1人
洗濯物を干している時…
色んな事を考えてしまう…
自分の人生の事…
これから先の未来の事…
人生の分岐点…
過去の事…
色んな気持ちや考えが
ごっちゃになる…
そして、動きだすと考えが終わり…普通の日常に
戻りだす…
そしてまた新しい1週間の始まり…
ワイワイがやがやうるさい土日が終わり
静かな朝…
こんな、一生を過ごして私は終わって行くのかなぁ?
悩みは一生抱えていくもの…
悩み出したらきりがない…
わかっては、いるんだけど
一切やめる事の出来ない事…
1つずつ、解決出来ていければいいんだけれど
それをしていくと
終わりを迎えそうな気がする…
どうする?
問題解決!一番手っ取り早いのは
なくなってくれればいいのにね…