平日♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

やっとのこさ、土日終了(;^ω^A

今月ももう半分過ぎてるねんなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



早すぎるやろ!!!!




っていうか、最近顔に出来物が出来る…( ´(ェ)`)

しかも、触れたら痛い・・・(T▽T;)






昨日は、100均ではしゃぎ過ぎた(*゜▽゜ノノ゛☆












でも、でも朝はなんかわからんけど…

私、イライラしてますた…ヽ(`Д´)ノ

ハイ!!!!実はイライラの原因わかってます…





わかってないふりをしてました…









みんな、好き勝手しすぎやぁ~!!!!!

一人必死に頑張ってるのが

あほみたいやんヽ( )`ε´( )ノ





こんなん思うの、私だけ??

みんなの協力あっての家族じゃねぇ??











まぁ~、ぐっすり寝たらもうええねんけどねо(ж>▽<)y ☆

考えてもシャーないヘ(゚∀゚*)ノ

















今日も1日がんばりまっせ(≧▽≦)