私の好きな物★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昔、私プーさんが好きでした( ´艸`)


がっちりのプーさんではなく

なんかゆるキャラちっくなプーさんが好きでした(°∀°)b



今はリラックマに落ち着いた♪



ふと、我が人生振り返ってみると

どうもクマが好きみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!



そういえば、旦那くんも

クマっぽい(;´▽`A``







なんか、癒されちゃうよねぇ~!!!








ところで振り返りついでに

私の1日を振り返ってみた…




2時…起床

    お弁当づくり

    旦那くんお見送り


3時…2度寝


6時…起床


7時30分…子供達学校お見送り


8時…末っ子起床

    洗濯干し

    末っ子朝ごはん


9時…末っ子とゴロゴロ


11時…買い物 


12時…昼ごはん 

   

2時…晩御飯支度


3時…長男帰宅

    旦那くん帰宅

    おつまみ作り

4時…長女帰宅


5時…入浴


6時…晩御飯


9時…就寝











6時にご飯って

お年寄りか(;´Д`)ノ

たまに早かったら

5時30分とか…



昔の生活とえらい違い…

健康な生活おくっとるなぁ~(゜д゜;)






と、言うわけで人生振り返ってみた

今日1日(*゜▽゜ノノ゛☆



はっきり言って何もしておりません…www

だって、雨やもん!!!!!!

って、まだひっぱるかぁ~www