昔、私プーさんが好きでした( ´艸`)
がっちりのプーさんではなく
なんかゆるキャラちっくなプーさんが好きでした(°∀°)b
今はリラックマに落ち着いた♪
ふと、我が人生振り返ってみると
どうもクマが好きみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、旦那くんも
クマっぽい(;´▽`A``
なんか、癒されちゃうよねぇ~!!!
ところで振り返りついでに
私の1日を振り返ってみた…
2時…起床
お弁当づくり
旦那くんお見送り
3時…2度寝
6時…起床
7時30分…子供達学校お見送り
8時…末っ子起床
洗濯干し
末っ子朝ごはん
9時…末っ子とゴロゴロ
11時…買い物
12時…昼ごはん
2時…晩御飯支度
3時…長男帰宅
旦那くん帰宅
おつまみ作り
4時…長女帰宅
5時…入浴
6時…晩御飯
9時…就寝
6時にご飯って
お年寄りか(;´Д`)ノ
たまに早かったら
5時30分とか…
昔の生活とえらい違い…
健康な生活おくっとるなぁ~(゜д゜;)
と、言うわけで人生振り返ってみた
今日1日(*゜▽゜ノノ゛☆
はっきり言って何もしておりません…www
だって、雨やもん!!!!!!
って、まだひっぱるかぁ~www