曇り空… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

Mステのスペシャルを見ると

妙にカラオケに行きたくなる私です…(ノ´▽`)ノ



最近何だか色んな物を作りたい病なんです…


でも、ドンドン材料がなくなってしまって…

買いに行くのが億劫なんで…Σ(゚д゚;)




お菓子つくろ~!!!って思っても

小麦粉無い…

バターない…


お金もない…∑(-x-;)

これ、一番大事やね…(;´▽`A``







何か、ハンドメイドで布モノ作りたいねんけど…

Dカンもないし

可愛い布も底をつきそう…



お金もつきそう…Y(>_<、)Y

あっ!!!これも一番大事やね…Σ(・ω・ノ)ノ!








何かDIYで棚とか作ろうかと思うねんけど

木材ない…


ペンキもない…




お金もない…



あっ!!!!Σ(・ω・;|||


結局、お金無いやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

全部無理やん(ノ゚ο゚)ノ



はい!!!

大人しくPCの前でポチポチするとしよう( ´艸`)



でも、旦那くん帰ってくると

奪われる…



そう!!!

  

そう!!!


旦那くんiphone4s手に入れてきやがった…(・ε・)


まぁ~まぁ~!!!予約してきたぁ~!!!って言ってたのは知ってた…

でも、昨日仕事帰りにショップに行って

機種変してきたそうな…




ソンさんが3Gとか残金変わりに払って

あ・げ・るドキドキとか何だか

言った時から

こりゃ、絶対乗っかってくるなぁ~!!!って思ってたんです(-"-;A



案の定、乗っかってました…(ノДT)



なので、iphoneとPCのW使い…

だから、私のおもちゃ取り上げ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











私の暇つぶしになるいい物…なんかないかなぁ~??