Mステのスペシャルを見ると
妙にカラオケに行きたくなる私です…(ノ´▽`)ノ
最近何だか色んな物を作りたい病なんです…
でも、ドンドン材料がなくなってしまって…
買いに行くのが億劫なんで…Σ(゚д゚;)
お菓子つくろ~!!!って思っても
小麦粉無い…
バターない…
お金もない…∑(-x-;)
これ、一番大事やね…(;´▽`A``
何か、ハンドメイドで布モノ作りたいねんけど…
Dカンもないし
可愛い布も底をつきそう…
お金もつきそう…Y(>_<、)Y
あっ!!!これも一番大事やね…Σ(・ω・ノ)ノ!
何かDIYで棚とか作ろうかと思うねんけど
木材ない…
ペンキもない…
お金もない…
あっ!!!!Σ(・ω・;|||
結局、お金無いやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
全部無理やん(ノ゚ο゚)ノ
はい!!!
大人しくPCの前でポチポチするとしよう( ´艸`)
でも、旦那くん帰ってくると
奪われる…
そう!!!
そう!!!
旦那くんiphone4s手に入れてきやがった…(・ε・)
まぁ~まぁ~!!!予約してきたぁ~!!!って言ってたのは知ってた…
でも、昨日仕事帰りにショップに行って
機種変してきたそうな…
ソンさんが3Gとか残金変わりに払って
あ・げ・る
とか何だか
言った時から
こりゃ、絶対乗っかってくるなぁ~!!!って思ってたんです(-"-;A
案の定、乗っかってました…(ノДT)
なので、iphoneとPCのW使い…
だから、私のおもちゃ取り上げ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私の暇つぶしになるいい物…なんかないかなぁ~??