雨… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ドンヨリですわ…o(TωT )


雨って、ホンマダルイ…

何もしたくなくなる…



気持ちも体も、気のせいかダルダルになってしまう…(´・ω・`)

って、気のせいですが何か?www

はい!



言い訳ですヽ(゜▽、゜)ノ

雨のせいにして

家事をサボりたいだけですけど何か??www




そういえば、長男君の靴が

ん?何で?って言うところに穴があいてました…


彼は、どんな歩き方をしているのだろか?www



私にはマネできません…

*良い子は絶対マネしないでね*的な(ノ´▽`)ノ






買いに行かなあかんわなぁ~o(;△;)o


今日は間違いなく行かないですけど…

だって体、ダルダルですから…

って、くどいようやけど気のせいやねんけどwwwヘ(゚∀゚*)ノ









今年、4月に買ってもらった結婚10周年の指輪

もうブカブカなんだわな…

思っ気し、手をブ~ンってふったら飛んでいってしまうんちゃうかぁ~!!!

ってな位ブカブカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



買った時、むくんでサイズ間違えてしまったか(((( ;°Д°))))





話がコロコロ変わるんやけど、

サンタさん…



サンタさん…


サンタさん…


サンタさん…Σ(゚д゚;)



そう、もうそろそろそんな時期…


サンタさんは、いつまでくるの?

3・4年生にもまだ来るの?


いつからがボーダーライン??



いやいや、サンタさんも不況でしょ…Σ(~∀~||;)


我が家、11月長女誕生日…

12月クリスマス…

1月長男誕生日…



冬にイベント多くねぇ~??




今年はサンタさん、来てくれるのかなぁ~??