ドンヨリですわ…o(TωT )
雨って、ホンマダルイ…
何もしたくなくなる…
気持ちも体も、気のせいかダルダルになってしまう…(´・ω・`)
って、気のせいですが何か?www
はい!
言い訳ですヽ(゜▽、゜)ノ
雨のせいにして
家事をサボりたいだけですけど何か??www
そういえば、長男君の靴が
ん?何で?って言うところに穴があいてました…
彼は、どんな歩き方をしているのだろか?www
私にはマネできません…
*良い子は絶対マネしないでね*的な(ノ´▽`)ノ
買いに行かなあかんわなぁ~o(;△;)o
今日は間違いなく行かないですけど…
だって体、ダルダルですから…
って、くどいようやけど気のせいやねんけどwwwヘ(゚∀゚*)ノ
今年、4月に買ってもらった結婚10周年の指輪
もうブカブカなんだわな…
思っ気し、手をブ~ンってふったら飛んでいってしまうんちゃうかぁ~!!!
ってな位ブカブカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
買った時、むくんでサイズ間違えてしまったか(((( ;°Д°))))
話がコロコロ変わるんやけど、
サンタさん…
サンタさん…
サンタさん…
サンタさん…Σ(゚д゚;)
そう、もうそろそろそんな時期…
サンタさんは、いつまでくるの?
3・4年生にもまだ来るの?
いつからがボーダーライン??
いやいや、サンタさんも不況でしょ…Σ(~∀~||;)
我が家、11月長女誕生日…
12月クリスマス…
1月長男誕生日…
冬にイベント多くねぇ~??
今年はサンタさん、来てくれるのかなぁ~??