ずっと食べたいと言われていた、チョコパフェを
やっと作ったよ![]()
簡単おうちパフェ![]()
ちょっぴり贅沢なおやつでした![]()
あっという間に、子供たち、パパチン完食してしまってました![]()
まぁ~なんという事でしょう![]()
暑すぎる・・・![]()
こんな暑いのに、坂道はこたえるぜ・・・![]()
いつも行くスーパーは、安いから基本そこで
お買いものなんだけど、行くのは、下りでスイスイ
行くんだけど
帰りが登りで、地獄です![]()
チョナ子と汗だくになりながら
無事帰宅出来ました![]()
うちの家は、どこに行くにも坂・坂・坂![]()
坂がない所へ引っ越したい![]()
そして、今日も見知らぬおばあちゃまに
話しかけられました![]()
孫が生まれたばかりで、ちっちゃくて
可愛いんだって![]()
とっても嬉しそうに、教えてくれました![]()
私は、なぜかよく知らない人に話しかけられ
道をよく聞かれます・・・![]()
なんでだろ![]()
子供たちには、よく『さっきの人誰
知ってる人
』って
言われるけど
『知らない人
』って答えると
『えぇぇ~
』ってビックリされるみ~!でした![]()
一休みしてから、おうちの事しようかなぁ![]()
今日も暑いけど、
自転車で頑張って、買い物いってくるぞぉ![]()
ホンマは、新しい生地を見に行きたかったけど
懇談で子供たち早く帰ってくるから、
今日は、我慢・・・・・![]()
午前中に行けたらよかったんだけど
チョナ子と一緒に寝てしまってた・・・![]()
ミイラ取りがミイラになったですね・・・・![]()
んじゅあー、気合いで買いだめしてきます![]()