人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -37ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ずっと食べたいと言われていた、チョコパフェを

やっと作ったよ音譜




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070516510000.jpg


簡単おうちパフェラブラブ



ちょっぴり贅沢なおやつでした音譜





あっという間に、子供たち、パパチン完食してしまってましたラブラブ

まぁ~なんという事でしょうあせる

暑すぎる・・・汗



こんな暑いのに、坂道はこたえるぜ・・・DASH!

いつも行くスーパーは、安いから基本そこで

お買いものなんだけど、行くのは、下りでスイスイ

行くんだけど

帰りが登りで、地獄です叫び



チョナ子と汗だくになりながら

無事帰宅出来ましたラブラブ





うちの家は、どこに行くにも坂・坂・坂ガーン




坂がない所へ引っ越したいあせる






そして、今日も見知らぬおばあちゃまに

話しかけられましたニコニコ


孫が生まれたばかりで、ちっちゃくて

可愛いんだって音譜

とっても嬉しそうに、教えてくれましたニコニコ



私は、なぜかよく知らない人に話しかけられ

道をよく聞かれます・・・あせる

なんでだろはてなマーク


子供たちには、よく『さっきの人誰はてなマーク知ってる人はてなマーク』って

言われるけど

『知らない人ビックリマーク』って答えると

『えぇぇ~ビックリマーク』ってビックリされるみ~!でしたにひひ








一休みしてから、おうちの事しようかなぁ叫び

今日も暑いけど、



自転車で頑張って、買い物いってくるぞぉガーン






ホンマは、新しい生地を見に行きたかったけど





懇談で子供たち早く帰ってくるから、



今日は、我慢・・・・・DASH!












午前中に行けたらよかったんだけど







チョナ子と一緒に寝てしまってた・・・ガーン










ミイラ取りがミイラになったですね・・・・あせる










んじゅあー、気合いで買いだめしてきます音譜