ヤバかった・・・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

まぁ~なんという事でしょうあせる

暑すぎる・・・汗



こんな暑いのに、坂道はこたえるぜ・・・DASH!

いつも行くスーパーは、安いから基本そこで

お買いものなんだけど、行くのは、下りでスイスイ

行くんだけど

帰りが登りで、地獄です叫び



チョナ子と汗だくになりながら

無事帰宅出来ましたラブラブ





うちの家は、どこに行くにも坂・坂・坂ガーン




坂がない所へ引っ越したいあせる






そして、今日も見知らぬおばあちゃまに

話しかけられましたニコニコ


孫が生まれたばかりで、ちっちゃくて

可愛いんだって音譜

とっても嬉しそうに、教えてくれましたニコニコ



私は、なぜかよく知らない人に話しかけられ

道をよく聞かれます・・・あせる

なんでだろはてなマーク


子供たちには、よく『さっきの人誰はてなマーク知ってる人はてなマーク』って

言われるけど

『知らない人ビックリマーク』って答えると

『えぇぇ~ビックリマーク』ってビックリされるみ~!でしたにひひ








一休みしてから、おうちの事しようかなぁ叫び