おうちカフェ♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ずっと食べたいと言われていた、チョコパフェを

やっと作ったよ音譜




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070516510000.jpg


簡単おうちパフェラブラブ



ちょっぴり贅沢なおやつでした音譜





あっという間に、子供たち、パパチン完食してしまってましたラブラブ