今日も暑いでんがなぁ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日も暑いけど、



自転車で頑張って、買い物いってくるぞぉガーン






ホンマは、新しい生地を見に行きたかったけど





懇談で子供たち早く帰ってくるから、



今日は、我慢・・・・・DASH!












午前中に行けたらよかったんだけど







チョナ子と一緒に寝てしまってた・・・ガーン










ミイラ取りがミイラになったですね・・・・あせる










んじゅあー、気合いで買いだめしてきます音譜