人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -36ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

お小遣いをもらったので、

お買い物に行こうと決めていたんだけど

チョナ子さん12時まで熟睡あせる


やっと起きてきたので、ちょっと行って来ようかと思いまラブラブ!



新しい生地を・・・ラブラブ!

しかも、1割引きセールしてるみたいやから

少し安く買えるねラブラブ



他にも色々見て来ようと考えてるねんけど、

3時には、にいに、ねえね帰ってきちゃうから

それまでには、おうちにいないとね音譜


急げぇDASH!







後、カツオのたたきがグラム98円なので

パパのおつまみにお土産として買う予定です音譜











今日は、久しぶりメニューです音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070720050000.jpg
アスパラとニンジンを豚肉で巻いて、

カレー味にして揚げたもの音譜




明日の朝食用に丸パンも焼いてみましたラブラブ!


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070721050000.jpg
バターロールみたいかなぁはてなマーク

前に一度焼いてみんなに好評だったので

定番メニューに仲間入りラブラブ


これにジャムを挟んで食べるのが今の我が家の旬です音譜



3時過ぎから、個人懇談です音譜


でも、行かずして何を言われるか大体想像出来ます・・・ガーン





パパも間に合いそうなら来てくれるそうですニコニコ



なんせボチボチ用意して行こうと思いますあせる