今日は、ものすごく暑そう・・お小遣いをもらったので、 お買い物に行こうと決めていたんだけど チョナ子さん12時まで熟睡 やっと起きてきたので、ちょっと行って来ようかと思いま 新しい生地を・・・ しかも、1割引きセールしてるみたいやから 少し安く買えるね 他にも色々見て来ようと考えてるねんけど、 3時には、にいに、ねえね帰ってきちゃうから それまでには、おうちにいないとね 急げぇ 後、カツオのたたきがグラム98円なので パパのおつまみにお土産として買う予定です