今日は、ものすごく暑そう・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

お小遣いをもらったので、

お買い物に行こうと決めていたんだけど

チョナ子さん12時まで熟睡あせる


やっと起きてきたので、ちょっと行って来ようかと思いまラブラブ!



新しい生地を・・・ラブラブ!

しかも、1割引きセールしてるみたいやから

少し安く買えるねラブラブ



他にも色々見て来ようと考えてるねんけど、

3時には、にいに、ねえね帰ってきちゃうから

それまでには、おうちにいないとね音譜


急げぇDASH!







後、カツオのたたきがグラム98円なので

パパのおつまみにお土産として買う予定です音譜