今日の晩御飯♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、久しぶりメニューです音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070720050000.jpg
アスパラとニンジンを豚肉で巻いて、

カレー味にして揚げたもの音譜




明日の朝食用に丸パンも焼いてみましたラブラブ!


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070721050000.jpg
バターロールみたいかなぁはてなマーク

前に一度焼いてみんなに好評だったので

定番メニューに仲間入りラブラブ


これにジャムを挟んで食べるのが今の我が家の旬です音譜