今日の晩御飯♪今日は、久しぶりメニューです アスパラとニンジンを豚肉で巻いて、 カレー味にして揚げたもの 明日の朝食用に丸パンも焼いてみました バターロールみたいかなぁ 前に一度焼いてみんなに好評だったので 定番メニューに仲間入り これにジャムを挟んで食べるのが今の我が家の旬です