人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -35ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、図書館で借りていた本を返しに

図書館に行こうと考え中ラブラブ





ついでに帰りにしまむらも覗いて来ようかなぁパー




でわでわ、今日も暑そうだけど楽しい1日過ごしましょう音譜

今日は、パパチンのお仕事の都合で

早めの晩御飯となりました音譜



今日は、家にあるものでにひひ

オムライスにしましたチョキ

いつも、ケチャップのオムライスしか作らなくて

今日は、違うオムライスにチャレンジしたよ音譜


ホワイトソースのオムライスラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070917400000.jpg

初めてにしては、うまくできましたぁニコニコ



美味しかったぁ~音譜

ごちそうさまでしたビックリマーク

買いに行ってきた、生地です音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070821550000.jpg
花柄と紫のチェックは、ダブルガーゼ音譜

マスク作っても可愛いね音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070821560000.jpg
花柄に一目惚れラブラブ!


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070821570000.jpg
デニムと電車柄、後ドラゴンボールにひひ




さぁ~、こんだけ買いこめば当分生手芸屋にいかなくていい恋の矢

あと、安くて可愛いの意外にないからねガーン

可愛いけど高い・・・・


安いけど好みじゃなかったり・・・





この際安くて可愛いと思った奴は、片っぱしから

かごに入れてたかも・・・ニコニコ








あっビックリマーク



ストラップもらったんだなぁラブラブ!


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070821580000.jpg
この、ミニ唐辛子がとっても可愛いにひひ