早めの晩御飯♪♪ 今日は、パパチンのお仕事の都合で 早めの晩御飯となりました 今日は、家にあるもので オムライスにしました いつも、ケチャップのオムライスしか作らなくて 今日は、違うオムライスにチャレンジしたよ ホワイトソースのオムライス 初めてにしては、うまくできましたぁ 美味しかったぁ~ ごちそうさまでした