早めの晩御飯♪♪  | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、パパチンのお仕事の都合で

早めの晩御飯となりました音譜



今日は、家にあるものでにひひ

オムライスにしましたチョキ

いつも、ケチャップのオムライスしか作らなくて

今日は、違うオムライスにチャレンジしたよ音譜


ホワイトソースのオムライスラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070917400000.jpg

初めてにしては、うまくできましたぁニコニコ



美味しかったぁ~音譜

ごちそうさまでしたビックリマーク