人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -38ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

久しぶりの晩御飯 UPとなりました






チャーシュー丼



ネギたっぷりで、温泉卵乗っけて頂きました





27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070220010000.jpg

昨日、初シュシュ作ってみましたラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070201000000.jpg
ド派手なシュシュとなりましたにひひ







今日から女の子DAYあせる

辛い・・・・あせる








お薬無くなってしっまったので、買いに行って来ようガーン

後、もやしが欲しいのでついでに買ってこようと思ってま音譜







暑いから、家出たくないけど仕方ない・・・・ショック!






さぁ~、勢い大事チョキ

さぁ~行ってきまーす音譜自転車

暑い・・・・









今日で7月・・・・・






1年の半分が過ぎてっちゃた。。。。








昨日でチョナ子も11カ月、









今月の終わりには、もう1歳・・・・・














買い物行こうっと音譜