我が家は、基本ティッシュをよく使います![]()
なので、ティッシュカバー作りました![]()
マリカイさんのブログの作り方を参考にして![]()
こちら( ´艸`)
可愛くできました![]()
その頃チョナ子は、
ふんずりかえってました![]()
今見ても、ひっくりかえろそうで怖いっす![]()
おぉ~い、かぁちゃん・・・・
エプロンどれにするの![]()
返事待ってるからねぇ![]()
今日は、家族5人でカラオケ![]()
チョナ子、初カラオケでママはドキドキしながら行ったんだけど
案外へっちゃらで、横揺れしてリズム乗ったり
最後は、慣れてきたのかマイクを持って
『あぁぁぁ~うぅぅぅ~
』ってチョナ語で歌い始めて
結局最後までマイクを独り占め![]()
ウーチャカ、久しぶりすぎて最初声全然出てなかったけど
最後は、いい歌声で歌ってました![]()
トントンもしっかり歌えるようになっていて
ママは、ビックリしてしまった![]()
パパは、・・・・![]()
1時間1000円でした![]()
楽しい、ちょっとした気分転換出来てよかった![]()
そのあと、子供たち連れて図書館に![]()
地元離れて9年・・・初めて図書館へ![]()
子供たちは、大喜びで嬉しそうにしてくれてママもうれしかった![]()
いっぱいある中で、お気に入りの本を借りてました![]()
初めての子供たちの、自分たちのカードは図書カードとなりました![]()
これから夏休み、どんどん図書館を利用したいと思いました![]()
後、更新してない間にこれ作ってました![]()
まず、パパのランチバック![]()
この前、作ったランチバックサイズ小さすぎて
ぱっつんぱっつんで、小さかったから・・・・
サイズ直して![]()
かわいそうな事したから、うーちゃんの作りました![]()
トントンが、買ったばかりの傘を壊しました・・・・![]()
ウーチャカは、1年半使った筆箱がボロボロに・・・![]()
なので、パパさんに連れてってもらって
トントンは、新しい傘を![]()
ウーチャカは、新しい筆箱を買いました![]()
フラフラお店を回っていたら、パパさんが
私を呼んで『欲しがっていたパズルあったよ
』って![]()
って事で、買ってもらっちゃいました![]()
コレ![]()
ずっと欲しいなぁ
って思っていたのがあったんだよぉ![]()
しかも、パパさん覚えてくれてました![]()
そこに新作もあって、これまた買ってもらっちゃいました![]()
これも一目惚れです![]()
休みにみんなで楽しいパズルディに、したいと思ってます![]()
でも1000ピースなんだな![]()
ホントは、次は2000ピースがよかってんけど・・・![]()
せっかくやるなら、出来あがったときに飾って楽しめるイラストが
いいから良いのに出会えるまでのお楽しみって言うことで![]()
では、ではおやすみなさい![]()