今日は、トントンの傘を買いに~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

トントンが、買ったばかりの傘を壊しました・・・・ガーン

ウーチャカは、1年半使った筆箱がボロボロに・・・ガーン





なので、パパさんに連れてってもらって

トントンは、新しい傘を音譜



ウーチャカは、新しい筆箱を買いましたラブラブ







フラフラお店を回っていたら、パパさんが

私を呼んで『欲しがっていたパズルあったよニコニコ』ってラブラブ



って事で、買ってもらっちゃいましたラブラブ!

コレ音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062320260000.jpg
これは、カタログで発見して一目ぼれしたパズルラブラブ

ずっと欲しいなぁラブラブって思っていたのがあったんだよぉラブラブ!


しかも、パパさん覚えてくれてましたドキドキ




そこに新作もあって、これまた買ってもらっちゃいましたラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062320260001.jpg
いつものプーさんではなくて、何だかほのぼのした感じで

これも一目惚れですラブラブ




休みにみんなで楽しいパズルディに、したいと思ってます音譜

でも1000ピースなんだなえっ



ホントは、次は2000ピースがよかってんけど・・・音譜






せっかくやるなら、出来あがったときに飾って楽しめるイラストが

いいから良いのに出会えるまでのお楽しみって言うことでパー






では、ではおやすみなさいキラキラ

ペタしてね