初体験♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、家族5人でカラオケラブラブ


チョナ子、初カラオケでママはドキドキしながら行ったんだけど


案外へっちゃらで、横揺れしてリズム乗ったり


最後は、慣れてきたのかマイクを持って





『あぁぁぁ~うぅぅぅ~音譜』ってチョナ語で歌い始めて


結局最後までマイクを独り占めにひひ





ウーチャカ、久しぶりすぎて最初声全然出てなかったけど


最後は、いい歌声で歌ってましたラブラブ!





トントンもしっかり歌えるようになっていて


ママは、ビックリしてしまった目








パパは、・・・・ガーン























1時間1000円でしたニコニコ


楽しい、ちょっとした気分転換出来てよかった音譜

















そのあと、子供たち連れて図書館に音譜


地元離れて9年・・・初めて図書館へガーン





子供たちは、大喜びで嬉しそうにしてくれてママもうれしかったラブラブ!








いっぱいある中で、お気に入りの本を借りてました音譜


初めての子供たちの、自分たちのカードは図書カードとなりましたラブラブ














これから夏休み、どんどん図書館を利用したいと思いましたチョキ








後、更新してない間にこれ作ってました音譜


まず、パパのランチバックにひひ


この前、作ったランチバックサイズ小さすぎて


ぱっつんぱっつんで、小さかったから・・・・











サイズ直して音譜




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062700280000.jpg




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062700290000.jpg




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062700280001.jpg


これを見たウーちゃんが自分の物だと勘違いしちゃって


かわいそうな事したから、うーちゃんの作りましたニコニコ







27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062722330000.jpg




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062722330001.jpg




27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010062722340000.jpg


とっても喜んでくれてママも嬉しかった音譜