今日も、ムシムシ・・・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、初シュシュ作ってみましたラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010070201000000.jpg
ド派手なシュシュとなりましたにひひ







今日から女の子DAYあせる

辛い・・・・あせる








お薬無くなってしっまったので、買いに行って来ようガーン

後、もやしが欲しいのでついでに買ってこようと思ってま音譜







暑いから、家出たくないけど仕方ない・・・・ショック!






さぁ~、勢い大事チョキ

さぁ~行ってきまーす音譜自転車