今日も、ムシムシ・・・・昨日、初シュシュ作ってみました ド派手なシュシュとなりました 今日から女の子DAY 辛い・・・・ お薬無くなってしっまったので、買いに行って来よう 後、もやしが欲しいのでついでに買ってこようと思ってま 暑いから、出たくないけど仕方ない・・・・ さぁ~、勢い大事 さぁ~行ってきまーす