さぁ~、銀行行ったりしますかなぁ~![]()
この時期のチャリ行動
なかなかの過酷な行動ですが
私には、それしかないので
がんばります![]()
チョナ子まだ寝ているけど起こして
行って来よう![]()
じゃないと、上の子達が帰って来ちゃうから・・・
はぁ~憂鬱・・・・![]()
なんでなんやろ・・・・・・
さぁ~、銀行行ったりしますかなぁ~![]()
この時期のチャリ行動
なかなかの過酷な行動ですが
私には、それしかないので
がんばります![]()
チョナ子まだ寝ているけど起こして
行って来よう![]()
じゃないと、上の子達が帰って来ちゃうから・・・
はぁ~憂鬱・・・・![]()
なんでなんやろ・・・・・・
今年から学校で補修授業があるみたいで
トントン君呼ばれてしまいました![]()
朝8:30から学校へ![]()
そのあと学校でプール![]()
一人で学校は危ないので
ウーチャカにもついて行ってもらって
ついでに、ウーチャカの宿題もみてもらいました![]()
時計の問題が、苦手だったので大助かり![]()
昨日、2時まで起きてて旦那くんのお弁当作ったりして
朝、ビックリするぐらい眠くて
子供たちが学校行った後、少し寝ちゃった![]()
天神祭の後遺症が出てしまった(笑)![]()
日ごろ使っていない筋肉が、悲鳴をあげてる・・・![]()
誰か、シップ貼ってください![]()
今日は、大人しく家にいとこ![]()
明日も、補修授業![]()
学校行ってる間に、銀行やら何やら行かんといけないので
今日は充電して、明日に備えましょ![]()
昨日、気づいてんけどカメさんも目をつぶって寝るのね![]()
昨日天神祭に行ってきた![]()
うちもパパさんも行った事なくて
行ってみよう
って事で
電車で行ってきたよ![]()
ベビーカーかついで頑張るパパさん![]()
御苦労さま![]()
着いて、商店街をぶらぶら歩いて行くと
後ろからおみこしが![]()
おみこし行ってからまた歩き始めたら
また後ろから来ておみこしに挟まれちゃって
身動きとれず・・・![]()
あんときは、少し焦った![]()
何とか、脱出成功して
また、歩いては休み歩いては休みしながら
しっかし、ものすごい人と暑さ![]()
そしたらすごい人の群れ![]()
何かあるのかなぁ
って見ていたら
ブラブラ歩いて、足も疲れてお腹もすいて
なんせ、あっついのでどっかお店に入って一休みしよう![]()
ってなって、場所を変え
梅田へ![]()
お友達の仕事場が近くだったんで
覗きに行って
また会う約束してバイバイ![]()
梅田では、ジョイポリス行ったり
ブラブラ![]()
そんでなんとか、お店に入り腹ごしらえと
休憩して
また、戻り
次は、花火を
っと思って行ったら
どっこもいっぱいで
花火を一瞬、見ただけで全然見れず・・・![]()
時間も遅くなっていたから
帰る事に![]()
帰りは、電車満員でギュウギュウの中
やっと最寄りの駅について
疲れた体を待っていたのは、自転車・・・
最後に追い打ちかけられた状態![]()
何とかして、無事おうちへ到着![]()
楽しかったけど、めっちゃへろへろになった1日でした![]()
来年は、車で行こうと思ったみ~でした![]()