暑い・・・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さぁ~、銀行行ったりしますかなぁ~キスマーク


この時期のチャリ行動

なかなかの過酷な行動ですが

私には、それしかないので

がんばりますパンチ!





チョナ子まだ寝ているけど起こして

行って来ようガーン



じゃないと、上の子達が帰って来ちゃうから・・・


はぁ~憂鬱・・・・あせる







なんでなんやろ・・・・・・