暑い・・・・さぁ~、銀行行ったりしますかなぁ~ この時期のチャリ行動 なかなかの過酷な行動ですが 私には、それしかないので がんばります チョナ子まだ寝ているけど起こして 行って来よう じゃないと、上の子達が帰って来ちゃうから・・・ はぁ~憂鬱・・・・ なんでなんやろ・・・・・・