ただいま、ご帰宅♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さっき、無事家に着いたあせる


行くときは、あっ!!そんなに暑くないやんニコニコって

余裕ぶっこいていたけど

やっぱり暑い・・・あせる










この時期の抱っこも暑い・・・

抱っこひも、チョナさんじっとしてくれませんあせる

ATMの前で、あたふたしてしまったあせる












帰りに、子供たちのお昼にとマックのお土産買って帰りましたニコニコ







子供たちも喜んで食べてくれてよかったよかたチョキ






曇ってきて、雨降りそうだなぁダウン