ただいま、ご帰宅♪さっき、無事家に着いた 行くときは、あっそんなに暑くないやんって 余裕ぶっこいていたけど やっぱり暑い・・・ この時期の抱っこも暑い・・・ 抱っこひも、チョナさんじっとしてくれません ATMの前で、あたふたしてしまった 帰りに、子供たちのお昼にとマックのお土産買って帰りました 子供たちも喜んで食べてくれてよかったよかた 曇ってきて、雨降りそうだなぁ