今日は、トントン・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今年から学校で補修授業があるみたいで

トントン君呼ばれてしまいましたガーン


朝8:30から学校へ学校

そのあと学校でプールアップ

一人で学校は危ないので

ウーチャカにもついて行ってもらって

ついでに、ウーチャカの宿題もみてもらいましたにひひ

時計の問題が、苦手だったので大助かりチョキ


昨日、2時まで起きてて旦那くんのお弁当作ったりして

朝、ビックリするぐらい眠くて

子供たちが学校行った後、少し寝ちゃったぐぅぐぅ

天神祭の後遺症が出てしまった(笑)にひひ

日ごろ使っていない筋肉が、悲鳴をあげてる・・・あせる


誰か、シップ貼ってくださいにひひ


今日は、大人しく家にいとこ音譜







明日も、補修授業にひひ

学校行ってる間に、銀行やら何やら行かんといけないので

今日は充電して、明日に備えましょ音譜






昨日、気づいてんけどカメさんも目をつぶって寝るのねにひひ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072622430000.jpg
爆睡中ですにひひ