今年から学校で補修授業があるみたいで
トントン君呼ばれてしまいました![]()
朝8:30から学校へ![]()
そのあと学校でプール![]()
一人で学校は危ないので
ウーチャカにもついて行ってもらって
ついでに、ウーチャカの宿題もみてもらいました![]()
時計の問題が、苦手だったので大助かり![]()
昨日、2時まで起きてて旦那くんのお弁当作ったりして
朝、ビックリするぐらい眠くて
子供たちが学校行った後、少し寝ちゃった![]()
天神祭の後遺症が出てしまった(笑)![]()
日ごろ使っていない筋肉が、悲鳴をあげてる・・・![]()
誰か、シップ貼ってください![]()
今日は、大人しく家にいとこ![]()
明日も、補修授業![]()
学校行ってる間に、銀行やら何やら行かんといけないので
今日は充電して、明日に備えましょ![]()
昨日、気づいてんけどカメさんも目をつぶって寝るのね![]()
