昨日天神祭に行ってきた![]()
うちもパパさんも行った事なくて
行ってみよう
って事で
電車で行ってきたよ![]()
ベビーカーかついで頑張るパパさん![]()
御苦労さま![]()
着いて、商店街をぶらぶら歩いて行くと
後ろからおみこしが![]()
おみこし行ってからまた歩き始めたら
また後ろから来ておみこしに挟まれちゃって
身動きとれず・・・![]()
あんときは、少し焦った![]()
何とか、脱出成功して
また、歩いては休み歩いては休みしながら
しっかし、ものすごい人と暑さ![]()
そしたらすごい人の群れ![]()
何かあるのかなぁ
って見ていたら
ブラブラ歩いて、足も疲れてお腹もすいて
なんせ、あっついのでどっかお店に入って一休みしよう![]()
ってなって、場所を変え
梅田へ![]()
お友達の仕事場が近くだったんで
覗きに行って
また会う約束してバイバイ![]()
梅田では、ジョイポリス行ったり
ブラブラ![]()
そんでなんとか、お店に入り腹ごしらえと
休憩して
また、戻り
次は、花火を
っと思って行ったら
どっこもいっぱいで
花火を一瞬、見ただけで全然見れず・・・![]()
時間も遅くなっていたから
帰る事に![]()
帰りは、電車満員でギュウギュウの中
やっと最寄りの駅について
疲れた体を待っていたのは、自転車・・・
最後に追い打ちかけられた状態![]()
何とかして、無事おうちへ到着![]()
楽しかったけど、めっちゃへろへろになった1日でした![]()
来年は、車で行こうと思ったみ~でした![]()







