今日は、ばあば&じいじが
チョナ子に誕生日プレゼントを
買ってくれる![]()
て事で
キリンさんへ行ってきました![]()
ジャングルジムとブランコが、一緒になっているものと
子供版ロディオみたいなものを
買ってもらっちゃた![]()
チョナ子も喜んでいる様子![]()
画像は、また後日載せようと考えてます![]()
後、土曜日にパパさんに子育て1年御苦労様プレゼントを
買ってもらっちゃた
パワーストーンの
ブレス![]()
何気にパパさんとお揃いです![]()
今日でチョナ子満1歳のお誕生日![]()
この1年・・・・あっと言う間の1年でした![]()
まさか、自分が3人のお母さんになるとは
想像もしてなかった![]()
1年前の今日、パパ、ウーチャカ、トントンと
病院へ行って
みんな立ち会いのもと
産まれてきた・・・・・チョナ子![]()
7年あけての出産。。。
ビックリするぐらいの痛さ・・・
ホントに忘れてた・・・
7年ぶりの赤ちゃん
ちっちゃくて、かわいかったぁ~![]()
ウーチャカも、トントンも一生懸命応援してくれて
うちわであおいでくれて
『がんばれ
頑張れ
ママ
もう見えてきてるよ![]()
頑張れ
』って言ってくれてたのが
昨日みたいに覚えてる・・・![]()
首がすわて、寝がえりしてずりバイして
離乳食食べて、歯が生えてきて
一人で座れるようになって
ハイハイ出来るようになって
つかまり立ちが出来るようになって
今は、歩こうと練習中![]()
毎日があっという間に過ぎていったなぁ![]()
上の子2人は、年子で私自身まだ未熟で
必死で毎日が過ぎていった感じだったなぁ![]()
それに加えてお仕事もし始めた頃だったから
さらに必死だったなぁ![]()
でも、今は子育てをホントに楽しんでる![]()
これからも子育て楽しみながら、私自身もどんどん成長して
行きたい![]()
大好きな子供たちと一緒に![]()
チョナ子。。。。
ママの所に、産まれてきてくれて本当にありがとう![]()
そしてこれからもずっと笑って楽しい毎日を
過ごしていこうね![]()
よろしく![]()
さっき、無事家に着いた![]()
行くときは、あっ
そんなに暑くないやん
って
余裕ぶっこいていたけど
やっぱり暑い・・・![]()
この時期の抱っこも暑い・・・
抱っこひも、チョナさんじっとしてくれません![]()
ATMの前で、あたふたしてしまった![]()
帰りに、子供たちのお昼にとマックのお土産買って帰りました![]()
子供たちも喜んで食べてくれてよかったよかた![]()
曇ってきて、雨降りそうだなぁ![]()